スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『死神憑きの花冠』キャラ紹介1~レオン~

キャラ紹介記事ということで、登場人物紹介だけでは足りない、キャラの一面やあらすじをブログで補完していこうと思います。未公開のスチルも一挙公開です!
というわけで、キャラ紹介一人目は“死神憑き”のレオンです。



暗い運命を背負った今作の主人公です。裏切られたり、陵辱されたり、殺されかけたり、散々な目に会いますが物語の中で強く成長していきます。

ゲーム画面1


基本的にクールで高圧的ですが、心根は優しい少年です。人と関わることに慣れておらず、天然なところがあります。
周囲の人間が死んでしまうことから、王子でありながら“死神憑き”と呼ばれ嫌われています。そんな陰口を本人も重く受け止めていて、彼の性格に大きな影を落としています。

スチルlx15


現在は、実兄であるライオネルに継承権争いで負け、城で飼い殺しにされています。兄が恐怖政治を行っていると知りつつも、力不足でなにもできず……。
たった2人しかいない家族なので、なんとか共存できないかと考えてはいますが……はたしてそのような道はあるのでしょうか?

そして、兄のライオネルは、“死神憑き”の謎にも深く関わっています。
2人が迎える結末に、ぜひご期待ください。

スチルlx1
スポンサーサイト
プロフィール
PN:白檻カナデ

白檻カナデ

最新記事
月別アーカイブ
pixiv
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。